青物狙いのライトショアジギングぶろぐ!

ショアジギング について主に書いています。更新は不定期ですが、主に釣りものの多い秋に多いです。現在過去の記事を読みやすいように編集し直しています。当ブログではamazonアフィリエイトで商品のリンクを埋め込んでいます。現在削除中です。

【近況報告】明石を中心にショアジギングをしています!

このぶろぐをみてくださっている皆さん、おはようございますこんにちはそしてこんばんは。

このぶろぐを見てくださっている方のなかにはこれからショアジギングに出かけようという方や、もしかしたらショアジギングを始めようなんて方もいると思います。

このぶろぐは、そのような方のみならず、釣りを嗜んでいる方全員の参考になるような商品の紹介、釣果情報などについてアップしていく予定です。

 

次に自己紹介を...

このぶろぐを書いているのは神明間に住む者です。

ショアジギングの経験どころか人生経験すら浅いです汗

しかし!!

ショアジギングにかける熱意だけは!誰にも負けてません!釣行回数が他のブロガーさんと比べて少ないのは海から遠いところにすんでいるからです。

 

最後に...

僕が主にターゲットとする魚は主にタチウオ青物(ハマチ、サゴシなど)です!

これらの魚を狙っている方に参考になれば幸いです。釣行前や道具、場所選びの際にはこのぶろぐを参考にしてみてくださいね!

 

それではまたお会いしましょう (^^)ノシ