青物狙いのライトショアジギングぶろぐ!

ショアジギング について主に書いています。更新は不定期ですが、主に釣りものの多い秋に多いです。現在過去の記事を読みやすいように編集し直しています。当ブログではamazonアフィリエイトで商品のリンクを埋め込んでいます。現在削除中です。

【近況報告】大学生になりました。

お久しぶりです。

まず最初に、このブログを読んでくださっている皆さん、

本当にありがとうございます!

 

かなり長い間更新していなかったにも関わらず、たくさんアクセスしていただいていて、嬉しい限りです。

これからも楽しく読んでいただけるような記事を(細々と)更新していきたいと考えているのでぜひ、時々訪れていただければと思います。

 

 

突然ですが、

この春から僕は大学生になりました!

 

今見返すと丸二年も更新できていなかったのですが、

釣りへの情熱が薄れてしまったとかそう言うわけではなく

単に、受験勉強などとの兼ね合いで釣りに行けなかったというだけです。。。

(本当はめちゃくちゃ釣りに行きたかったんです。)

 

ので!これからはバンバン釣りに行ってアップできたらと思います。

そして、こうやって久しぶりにブログを更新しているのはもちろん…!

出来るだけ早く記事を書くので、次の記事もお読みいただければ幸いです。笑

 

ちなみに、大学は東京です。

f:id:Kaede-Fishing:20190830114456j:plain

都心部にあるので、東京にいる間はほとんど釣り、

特にショアジギングには行けません。。。

そのうちポイントを開拓したいところですが、あの満員電車での電車釣行は流石に厳しいところがあるのでしばらく先になりそうです。笑

アジングなんかならまだチャンスがあるかもしれないので、色々と開拓してみたいと思います!

そうはいっても神戸〜明石には色々と叶わないのではないかという気がしていますが。笑

 

この記事は以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

大学の夏休みの間にこれまでの記事で(主に興奮のために)日本語おかしくなっているところ、今の視点で追記すべきところ等色々修正を加えようと思っているので過去の記事もまた読んで行ってくださいね!

 

ぜひ、読者登録お願いします→ 

 

ぶろぐ村に登録したのでよかったらクリックお願いします(^^)

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村